2010年10月31日日曜日

TCR#29

TCRは、いつも素敵なカラーとスケッチですが、なかなかチャレンジする機会がなく・・・・
この、スケッチをみたときに、この写真で作ろう!と意気込んでいたのに、ドタバタして投稿が遅くなってしまいました。

「you are not alone」

























近所のコスモス畑に行った時の写真です。
久しぶりに、娘とのツーショットを撮ってもらいしましたが、娘は眠かったみたいで、ぼーっとした顔です・・・
新しいwebsterですが、写真のコスモスに合わせて、娘の色鉛筆とパステルで色を塗りました。















先日、買い出しにABCクラフトに行くと、もうクリスマスデコレーションばっかり!
その中で、見つけた小さいベル♪
色もパステルカラーでお気に入りです。















どうしても、私との写真が少ないので、こういう写真をみると「私、ママなんだな~」と実感して、娘がいることにとても幸せを感じます。
今回のタイトルは、娘へのメッセージだけでなく、私自身へのメッセージでもあります。

「ひとりじゃないよ」

娘がいるからこそ、自分の健康も考えてSBしないといけませんね。
いろんなところで、ピンクリボンの広告をみかけるので、そんなことも考えた作品でした。

2 件のコメント:

  1. スゴ~イ!このPPを塗ってしまうなんて!!目から鱗です。
    あくびさんの柔軟な発想力、いつも感動します。
    私もコスモス畑の写真でリフトしてみたくなりました(*^_^*)
    G45のアリスレイアウトもとっても可愛かったです!!

    返信削除
  2. yukaさん
    コメントありがとうございます♪
    このペーパーが、手元に届いたときに「何の花かな~」と実家の母と話をしていて「コスモスだよね~」という結論になりました~
    yukaさんのコスモスLO、みてみたいです!!!!
    ぜひ、リフトしてください~
    私のよりずっと素敵な作品になるでしょうね~

    マンキツ、楽しみです~

    返信削除

人気の投稿