2010年12月14日火曜日

迷子さん♪ ありがとうございました!!!!

先日は、今月のホームクラス、直前の日程UPにもかかわらず、たくさんのお申込みありがとうございました。
日程が合わず、ご参加いただけなかった方、申し訳ございません。
数セットはキットで販売できると思います。年内に!

今週は、毎日ホームクラスです。
がんばりまっす!

さてさて、今日のタイトル「迷子さん♪ありがとうございました!!!」というのは・・・

ご存知の方も多いと思いますが、迷子さんとは、ミクシィのマイミクさんで、SBはもちろん、なんでも素敵なアイテムを手作りされる方なんです~
で、日記にUPされてた手作りのお花を拝見して、ひとめぼれ~!!!!
だめもとで、即効わがままメッセさせていただき譲っていただきました

その、すてきなお花を使ったLOはこちら

「MY FAVORITE」

これです、これ!
ね!すてきでしょ~?
実物をみていただきたい!すっごい、丁寧な作りです。
まさに、made in japan ですよ!!!!!!!!

あ、右の小さいお花は、私がペーパーで作ったお花です(汗)



ところどころ、ポップアップして立体的にしてあります。



タイトルは、pink paisleeのラメをつけてキラキラ~
って、写真ではわかりにくですね・・・

迷子さんのすてきなお花を生かせたかどうかは不安です(><)

でもでも、実はこの作品は来年最初のホームクラスの作品なんです!
わがままメールというのは、その数なんと22個!!!!!お願いいちゃいました。
もうすぐ、私の手元にとどきます♪

みなさん、ぜひご参加くださいね!
詳細は後日UPいたします。

最後に、本当に迷子さんありがとうございました!!!!

迷子さんのブログは、こちらです!    


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿