2011年7月6日水曜日

お祝い

こんばんわ

今日は、短めの投稿です。

UPし忘れてました・・・

先日、ご案内した「 I Tea HOUSE 」に、リニューアルオープンのお祝いシャンパンを持っていきました。






ボトルキープの時にある、あのタグを思い出して、TimのHanging Signのダイ を使ってつくりました。

ボトルの上部の色に合わせて、金色のボールチェーンを使って、ぶら下げてみました。






シャンパンなんだけど、紅茶の専門店なので、やっぱりチャームはティースプーンをとりいれてみました♪

ボトルもののプレゼントには、結構つかえそうですね。

よかったら、みなさんもつくってみてくださいね。

では、今日はこのへんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿