2011年8月13日土曜日

リリースパーティー in 枚方 レポート

みなさま、夏休みいかがおすごしでしょうか?
子供と過ごす時間が多い毎日、いい時もあれば、悪い時もあり・・・・・
日々、格闘中です。

ご報告が遅くなりましたが、今月は夏休みのためホームクラスはお休みです。
通信クラスについても、発送準備をする時間がなかなかとれず、9月上旬になると思います。
ご了承くださいませ。

さて、先日7月31日にまちゅ♪とsachiで、「ラブメモ リリースパーティー in 枚方」を開催いたしました!

久しぶりのイベントに緊張と不安でいっぱいでしたが、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!

リリースパーティーでは、三人三様のオプションセットで、「紙一枚でつくるミニブック」を楽しんでいただきました。
まちゅ♪いわく、落ち着いてたように見えたらしい(笑)のですが、とんでもない!!
緊張してましたよー!!



私のサンプルでおつくりいただいた方に、ちゃんと喜んでいただけたかなー(>0<)

でも、みなさん手際がよく、しっかりと時間内にほぼ完成させてくださいました!!


これだけ、揃うと見ごたえありますねー
ぜひ、プレゼントのステッカーで、お気に入りのタイトルをつけて完成させてくださいね。

最後は、ゲストのtomokoからの抽選会!!豪華でしたよー!!
いいなーいいなー


最後に、記念撮影♪




午後の部は、始まる前からすごい列!!
一番の方は、午前10時に来られたそうです!!ひゃー!!



キット販売は、たくさんの方にご協力いただき豪華なキットが勢ぞろい!
私も、ほしかったー(>0<)









私のキットも、全て完売!ありがとうございました!!


そして、まちゅ♪の予約講習とsachiと私の随時講習
整理券配布に長蛇の列!!





当初、10セットほどの用意だったのですが、たくさんの方から「もう少し・・・・」とコメントやメッセージをいただき、当日ご来場いただけない方からも「ホームクラスでやってほしい」とのお声もあったので、少し材料を変えてにはなりましたが追加で準備したところ、なんと整理券配布から30分で、用意していた25セット全てお申込みいただきました!!
びっくり!!

実は・・・・
この25セットの内訳のイメージ

当日・・・・・多くて15セット(10でも大丈夫)
クラス用・・・・10セット

なイメージで、時々、キット組をしたものをどこに保管したかわからなくなる私なので、なくさないようにひとまとめにしていたから手元に25セットあったんです(笑)

持ってきていてよかった!!

ただ、たくさんの方に作っていただけた反面、時間的に押し気味の講習になり、ゆっくりお話しながら手を動かす(これが、私のイメージ)のでなく、ひたすら、スタンプ、スタンプ、スタンプー!!
みたいな時間になってしまったのではないでしょうか(tot)



tomokoが撮ってくれてましたーありがとう!!

そして、作ってくれたプレートと一緒に記念撮影♪
(これしかないよー)


しかも、ご予約時にお伺いしたお名前が本名の方が多く、どなたがどなたかほとんとわかりませんでした・・・・
もちろん、講習中にハンドルネームをお聞きする時間も気持ちも余裕なく・・・
mixiのハンドルネームで!!とお願いすればよかったー(もう、てんぱってたので、全く気付かずに受付してました・・・)

もし、よかったらコメントかメッセくださいませー
写真が入った作品も見せていただけると嬉しいです♪でも、本当にうれしかったです♪♪♪


そんなわけで、作品展の前でピースしてますが、この写真はイベント前

たくさんの作品を一気に見れると、とっても刺激になりますね!!


私のスペースです♪



午後は、講習ブースに立ちっぱなしで、作品の感想もきけませんでしたーーーー
こちらも、感想お待ちしておりますm(_._)m


今回は、ゲストのtomokoコーナーも設けました。




tomokoの作品を生でみる機会は本当に少ないので、みなさん嬉しかったですよね♪
私も、準備の時に見入りそうになりました!!


そして、あっという間に抽選会


メモラビリアートからたくさんの商品をいただいたので、皆様にお渡しすることができました!!
マネージャー、ありがとうございました!!

最後になりましたが、当日お手伝いいただいた
あーちゃんさん 
あややさん 
花音~カノン~さん 
文鳥@ふかみゆさん 
みきちゃんさん



        いたらない点をいっぱいフォローしてもらいました(ほんっとに)


そして、キットを出品下さいました 
☆ナオ☆さん 
*Hwang(ふぁん)*さん 
Tomoko(ポニョ)さん 
mai*さん 
Yukaさん 



本当にありがとうございました。みなさんがいたからこそ、できたイベントだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして、当日ご参加くださったみなさま、お暑い中お越しくださいまして、本当に本当にありがとうございましたーーー!!!!!!


至らない点も多々あったかと思います、そして今回、いただいたアンケートのご意見もしっかりと受けとめ、次回はもっと心地いいイベントにできるよう頑張りますので、ぜひその時は、お越しくださいませ。


また、お会いできる日を楽しみにしております♪




長い記事になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。





1 件のコメント:

人気の投稿