2011年8月2日火曜日

the Zva creative DT works ~Japanese paper fan~

おはようございます!!
先日のイベントに、お越しくださいましたみなさま!!本当にありがとうございました!!

予想以上のお客様の数で、びっくり!!
嬉しい反面、至らない点が多々あったかと思います・・・・
申し訳ございませんでした。

明日は、反省会です。
次回に向けて、しっかりと話し合ってきたいと思います。

当日レポは、近日中にUPいたしますので、お待ちくださいね!!

さて、前置きが長くなりましたが
the Zva Creative のDTworkをUPしたいと思います。

Hi,everyone!

I post my project for the Zva Creative,today.

I made a Japanese paper fan.

This is called "chidori uchiwa".

It is easier to use than normal paper fan.



今回は、うちわを飾ってみました。
このうちわは、「千鳥うちわ」というものなんです。

風情のある形ですよね!!

みつけて、ちょっとあおいでみたら、普通のうちわよりあおぎやすくて、すぐに気に入ってしまいました♪♪♪

最初は、ピンク系のトロピカルな感じで・・・・と考えながら、帰宅したのですが、仮の紙に作ってみると
「あつくるしっ!!!!」

ということで、娘の浴衣の色を参考にして、このカラーになりました。





Zvaのフラワーの影に、花形のスワールを













ここにも、お花のスワールを














今回の一番おきにいりのクリスタル!!!

写真では、わかりにくいですが、ただのクリアではなく、色んな色に光って、とってもキレイなんです。

そして、この形!!
ふたつに切り分けて使ってるのですが、一番使いやすいですーーーー





ブルーのフラワーも、もちろんZva!!

TatteredAngelsのJazBlueで色付けしました。

その横のエンベリは、わ
かります?
しかも、波にヤシの木柄(笑)

でも、遠目ではわかりません。
逆につけると、ちょっと高級感がでましたよー






そして、このひももミストでグラデーションに色付けしました。









今回も、もちろん実用性を兼ねてるので、SB用のPPなどを使わずに、クリスタルとフラワーとミストのみで仕上げました。

今回のミストは、6色!!

今年の夏は、このうちわで涼しい風を♪

my supplise

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿