2011年12月7日水曜日

for Tomoko

おはようございます。
ただいま、胃腸炎で苦しんでおります。
週末は、点滴に行ってきました。

今週末には、東京なので早く回復しないと・・・(>0<)

今日は、みんなの憧れTomokoちゃんとLO交換したものをご紹介したいと思います。

「するする~♪」と言ったものの、Tomokoとの交換はすごいプレッシャーでした(笑)

交換したのは、夏だったので大好きなクリアのLOにさせてもらいました。






Tomokoのおひめさまは、ほんとに透明感があってかわいいーーーーーーー♪♪♪

かわいい写真を使わせてくれてありがと!!

気に入ってくれたかな・・・・・

そして、そして・・・・!!!!!

私がもらったのはこれーーーーーー!!!!!


かわいい~♪すご~!!


ひゃ~!!かわいい~♪


すてき~!!



うつくし~♪

と見入ってしまいました。

もちろん、私の宝物。娘にはあげない(笑)
お部屋に飾って眺めてます!

Tomokoありがとうーーーーーーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿