2012年1月16日月曜日

The Color Room & Imaginarium Designs

Hi,everyone.

I made a project for the Color Room after a long time.
I love this palette !!

久しぶりに、the Color Roomで作ってみました。
全然、余裕がなく、チャレンジサイトのLOを作る時間はないのですが、理由が・・・

その理由は最後に書くとして、今回のパレットはこちら



This is my project.
In Japan, I can't buy the Meg's garden.
So I made this with Prima.

そして、私の作品はこちら


「i love FLOWER」

今回も、IDのチップボードをたくさん使いました。

I used many chipboards from Imaginarium Designs.
I made the trinket using ID by myself.
これは、もともとのチップボードをちょっとカットしてカスタマイズして作りました。
また、でてくると思います。(これも理由ありで)

and more close up....





このちょうちょ、分厚いフェルトで、できてるんですが、2つで100円♪
SB用じゃないんですが・・・
そう!100均です♪



この、レジンの鳥さんかわいいですよね~!!
いっぱい、買ったのでクラスで使いますよ~!!
お楽しみに~♪



Thank you for looking !

ということで、ここで理由。
娘がようやく5歳に。毎年、お互いの両親を呼んでお誕生日会をするのですが、イベントのひとつとしてビンゴ大会をするんですよね~
景品は、いつもみんなで持ち寄りなので、私は毎年LOを。
今年は、じっくり考える時間がなく、スケッチサイトを参考にさせていただいたというわけでした~

最後まで、おつきあいありがとうございました!!


1 件のコメント:

  1. Gorgeous layout, Love all the details on the chipboard, so amazing :)

    返信削除

人気の投稿