2012年2月23日木曜日

販売キットのごあんない@ラブメモリリースパーティーin枚方

こんばんわ!

今日は、今週26日(日)にせまった「ラブメモリリースパーティー」でのキットのご案内です。



KaiserCraftsのペーパーを使ったレイアウトです。
写真は、Lサイズ(たて)と携帯サイズ(たて)各1枚を貼ることができます。


エンベリッシュメントには、Primaのキラキラ星、Kaiserのウッドタイトル、そしてImaginarium Designsの柵を使ってます!!
どれも、今私のお気にいりのエンベリ達です♪


キラキラ星は、こちらの4種類を用意しております。



ブルー
グリーン(サンプル使用色)












ピンク
ラベンダー






タイトルは、こちらの4種類です。











これらについては、ランダムにお入れしております。お選びいただけませんので、ご了承くださいませ。


柵については、お好みの色に塗っていただけるよう、そのままでお入れしてます。
私は、白のアクリル絵の具で塗りましたが、お写真によっては茶系の方が合うかな~と・・・・・


写真に重ねている英字ワードは、OHPシートにスタンプしたものをお入れしてます。


ペーパーがとってもすてきなので、特に凝った事をせずにデザインしました。(一部こちらでペーパーにスタンプしてますが・・・)
はさみ、のり、ポップアップシール、茶系インク、茶色ペンがあればできます!!


キット内容 : ペーパー 約5枚、キラキラ星、ウッドタイトル、フラワー4つ、柵チップボード、
         ラインストーン、スタンプ済みワード
キット価格 : 3000円


どうぞ、よろしくお願いいたします。


さぁ!!また準備にもどりますっ!!







4 件のコメント:

  1. Beautiful page!
    I really appreciate your work, so I made a post talking about it.
    http://scrapmaniacas.blogspot.com/2012/02/scrap-decor-direto-do-japao.htm
    :)

    返信削除
  2. HI... YOUR PROJECTS ARE WONDERFUL!!
    CONGRATULATIONS!!
    HUGS

    返信削除

人気の投稿