2012年3月31日土曜日

キット販売@日本ホビーショーのおしらせ

みなさまこんばんわ
今月は、本当にSB漬けで、あっという間に終わってしまいました。
今日は、やっとその中の一つをご紹介させていただくことができます~!!


毎年いってみたいな~♪と思いながら実現できないので、いつもみなさんのブログのレポを楽しみにしている「日本ホビーショー」


今年こそ!!と思っていたのですが、やはり娘のバレエの発表会前で断念・・・(*_*)
でも、メモリーパレットさんから「キットを販売してみませんか?」とお声をかけていただきました!
すばらしい作品がいっぱいある中で私のキットが果たして売れるのかと不安でいっぱいですが、せっかくの機会ですのでチャレンジのつもりでお受けいたしました。


では、早速サンプルです。
 
ホビーショー・スペシャルキット
「M is for ...... ?」





今回は作ったのは、大切なメモラビリアを一緒に保存できるビッグブックです。
当初12インチLoで考えていたのですが、ラブメモ15号の娘の書いた文字を一緒に残すLOを気に入ってくださる方がたくさんいらっしゃったのでこの機会にアレンジしてキットにさせていただきました。
でも、表紙部分のみでも12インチとして成立するLOになるように考えましたのでアルバムレフィルに入れてくださっても楽しめる1ページになっております♪


カットアウトしがいのあるGraphic45。この「an ABC primer」かわいいですよね!
学生時代(すっごい前ですが・・・)からNormanRockwellの絵が大好きだったので、これにはひとめぼれ\(◎o◎)/!
自分でも買ってあっためておりました。


ひもをほどいて開けると・・・・






私としては写真をたくさんはったり、みなさんにとって大切なお子様やペットの手型(足型)や文字を直接残していただけたらな~という思いでこのような形にいたしました。




右側は黒板風のフリースペース、左側はメモラビリアや写真を収納できるポケットになっております。


こんな風にしてみたり・・・・・




こんな風にしてみたり・・・・・








娘も楽しそうに手型をおし、お絵かきをしてくれました。






「もうおわり?もっとかきたい!!」


と言われましたが、サンプル画像として成り立たなくなってしまったら大変なので、この続きはホビーショーの後ということで(笑)・・・・・


ポケットには、先日ひらがな50音にチャレンジした紙とママへの手紙を大切にしまってます。
もちろん、こちらにも写真を収納できます。








そして、お得なのはこれ!


Primaのキャンバスステッカーが1セットついております!すご~い!!
思う存分使えますよね。もちろん、絶対使い切れないから、他のLOにも使えます!
やった~!でしょ?



それ以外に、キットにはPPがたっぷり入ってるので、この簡単ミニミニブックも作れます。
どこに収納するかはお楽しみに!!!(・・・大した場所ではないかもしれないけど・・・)




























長くなりましたが、ホビーショー初日(4月26日)より販売となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


明日は、もうひとつお知らせがありますので、また遊びにきてくださいね♪
ありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. 子供と一緒に思い出作りも出来る素敵なキットですね!
    ミニミニブックも超魅力~!ミニミニが私のツボでもあるので♪

    返信削除

人気の投稿