2012年8月25日土曜日

SB体験会@VC'S寝屋川店のおしらせ

8月27日(月)にVC'S寝屋川店にてSB体験会を開催いたします。

今回は、マスキングテープを使った簡単ミニブックです。


4×6インチサイズですが、表と裏表紙はチップボードを使用してますので、しっかりした仕上がりとなります(*^_^*)

中のページをマスキングテープを使って綴じていきます。

BoBunnyのZoologyシリーズを使ってます。

夏休みのお子様向けも考えた簡単ブックですが、大人の方でも気に入っていただけるデザインにしてみたつもりです~!!
プリマのお花も付いてますよ!!

アニマル柄は、他にもご用意してますよ~♪

***************************************************

日時:8月27日(月)午前10時30分より午後4時ごろまで 随時

所要時間:約40分

費用:1575円(材料費、講習費込)ポッキリ!!!

もちもの:はさみ、のり

***************************************************

夏休み、涼しいところですごしたいわ~
ひまだわ~

という方、ぜひいらしてくださいね~



3 件のコメント:

  1. いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。
    すごく素敵な作品ばかりで、あくびさんの作品大好きです!

    25日でなくて、8月27日(月)ですか?
    27日始業式でお姉ちゃん学校スタートするので行けないです(/_;)
    枚方リリパには参加させていただきます!
    憧れのあくびさんにお会いできるの楽しみにしています♪

    返信削除
  2. Yoshikoさん
    はじめまして!!
    すいませ~ん、明日月曜日でした(>_<)
    夕方まで、随時行ってますのでお時間ありましたらお嬢さんと一緒にいらしてくださいね~!!

    枚方リリパでもお会いできるのを楽しみにしております♪
    ぜったい、お声かけてくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      夕方までいらっしゃるんですね。
      久々の学校でお姉ちゃんが疲れてなかったらぜひ行かせてもらいたいです!

      楽しみにしておりますだなんて、嬉しすぎますー♪
      どきどきです。
      準備大変だと思いますが、頑張って下さいね。
      楽しみにしています!

      削除

人気の投稿