2012年9月6日木曜日

販売キットのごあんない@枚方リリパ

こんばんわ!
今日は、販売キットのご案内です。

では、早速・・・・

「Special MEMORIES」


以前、VC'Sで講習させていただきたサンプルをグレードアップして販売させていただきます!! 
この作品は、Webster's PagesのinspireMEでも「Banner of the week」に選んでいただいた作品でとってもお気に入りの作品です!
 
Webster'sPagesの"everyday poetry"シリーズからPPとトリムをたっぷりと使用したしっかりとしたフレーム感あるLOに仕上げてます!! 
講習の際には使用できなかったImaginarium Designsのチップボードやフラワーなどを追加し、グレードUP!!

また、ベース部分には2種類のマスク、ポイントに使用する英語ワードスタンプも当方にて加工済みです!! 





お好きなワードが見つけれるように6種類のワードをスタンプしておきました!!



このマスク、とってもお気に入りです!!
しかし、今回のキットでかなりボロボロになってしまいました・・・・
買い直さねば!!

















このトリムかわいいですよね~♪

今回は、こちらをみなさんでシェアをしてキットに組み入れております。

もちろん、全色入ってますよ!
だって、全色使ってますから~!!








黄色のフラワーはトリムでみなさんに作っていただきます。その他のフラワーはみなさんでシェアしてキット組してます。ご了承くださいませ。

IgmaginariumDesignsのチップボードは、全部で3種類!!

タイトルの他に、こちらのコーナーと、

こちらのボーダーを使用してます。
とこんな感じになってます(*^_^*)

では、詳細です

【キットにふくまれるもの】
PP 5枚
フラワー4個
トリム 6本
IDチップボード 3個
ラインストーン
レジメ

【価格】
3500円(イベント特別価格です!!)

どんなお写真でも合うデザインになっていると思いますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!

もう明後日ですね!!
ドキドキです(>_<)

たくさんの方が気に入ってくださるといいな~!!
お待ちしております♪













2 件のコメント:

  1. いやぁん♪───O(≧∇≦)O────♪めちゃめちゃ素敵~っ‼可愛いすぎるキットです‼作りたい作りたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    喉から手が出るほど欲しいです(>_<)‼

    返信削除

人気の投稿