2012年11月6日火曜日

カルチャー講習@VC'S寝屋川店 のおしらせ

こんばんわ!

先日、お知らせしましたが今月11月より講習日程に第2木曜日が増えました~!!
早速、たくさんの方が新たに参加してくださることになり、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
楽しい時間になるよう、今まで以上に頑張っていきたいと思います!!

とうことで、今月第1回目は、今週木曜日です!!

そして、今月のサンプルはこちら


みなさんのリクエストに応えて、BoBunnyのAppleCiderコレクションを使った秋レイアウトです。

このコレクション、とってもかわいいですね♪
私も使えて、よかった~(*^_^*)

そして、今回は特別にメモリーパレットさまからグリマーミストを協賛いただきました~!!
私の希望を聞いてくださって、サンフラワーヴィンテージピンクの2色をご提供いただきました!!

とっても使いやすい色ですよ~!
みなさんにもおすすめです♪

今回は、手作りエンベリとしてぷっくりリンゴをつくります!
かわいいですよ~!!
そして、存在感ばっちり!!
お楽しみに!!

それから、マスクもたくさん使用します。
みなさんも、お手持ちのマスクをお持ちくださいね♪

では、詳細です♪

日時:11月8日(木)・15日(木)午前10時30分より

価格:3263円(講習費・材料費込)・・・・ミストが協賛品なのでとってもお得です!

もちもの:通常のツール、インク(茶)、化粧パフ、マスクもしくはテンプレート(お持ちの方)

☆今回は、かなりガリガリとディストレスします。紙ぼこりが苦手な方はマスクをお持ちください!!

写真:KGサイズ(横)1枚、2インチ四方にカットできる写真1枚


お会いできるのを楽しみにしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿