2012年12月23日日曜日

ラブメモ17号掲載作品 vol.1 & ブログホップ最終日!!

みなさん、こんばんわ!
ご存知のとおり、本日で「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT bloghop」最終日です!!

「コメントまだだった!!(>_<)」という方~!!
もう、時間ありませんよ~!!
ひとこと「参加します!!」とここでなく、こちらの記事にコメントをのこしてくださいね!!

さて、今日はラブメモ17号に掲載いただいた作品といくつかご紹介したいと思います!!
号を増すごとに、ますます読み応えたっぷりの雑誌になってきて、私自身もとっても勉強になります。
そんな、すてきな雑誌に今回もいくつかの特集を担当させていただきました。

まずは、『あなたのスタイルは?ジャンル別スクラップブッキング2013年度版』!
みなさんも、さまざまなスタイルで作っていらっしゃると思いますし、またそこで立ち止まって「私って・・・・」と悩んでいる方も多いと思います。

分け方も色々とあるとは思いますが、今回はそれぞれのジャンルの特色と共にその特色を生かした作品がどど~んと掲載されてます。
悩んでいらっしゃる方々の道しるべにもなるんじゃないかな~と思います。

ひとつは、前回のブログホップの記事でもちょっと(?)ご紹介したこちら

「mana's creation」


最近、使用頻度が高いメタル系のエンベリッシュメントがもりもり!!
そんなわけで、ずっしりと重い作品に仕上がってます(笑)

娘が、宮古島で作った「シーサー」。
いまひとつ集中力のない娘なだけに不安いっぱいで、横にいたんですが「自分でやる!!」と真剣にそして一生懸命作りました。
その姿に、びっくりしたのと手伝うことなくこの仕上がりに(親バカ)に感動しました!!

我が家の玄関で悪い気をやっつけてくれてます♪

こういう写真はやっぱり、Graphic45がぴったりですね~!!

最近は、こんな風に数枚の写真をひとつの作品に入れるのが好きです。

タイトルの文字はチップボードですが、メタルっぽくなるように数色のスタンプインクを使って着色しました。

あ~♪♪♪
やっぱり、好きだぁ~
メタルのエンベリッシュメントちゃん~!!





もうひとつは、ミニブックです。

「getting READY」


明日は、クリスマスイブ♪
季節もぴったりでした~!!

今回は、ヴィンテージクリスマスをイメージしてつくりました。
こちらも、メタルがいっぱい!!


クリスマス当日もケーキや、ごちそう(我が家的に)を食べたりと楽しいのですが、ツリーを出している時が一番わくわくします♪
なので、いつもカメラ片手に準備してます(笑)
今年の写真は間にあわなかったので、おととしの写真を使いました。


今回、ジャンル別のものを作らせていただいて、ヴィンテージもいいな♪でも、キレイめなヴィンテージが好きだな♪と新たに発見できました!!

こちらの特集はぜひぜひお読みくださいね!!

さてさて、最初にも書きましたが、コメントまだの方!!
こちらにひとこと!!

ラブメモフレームの販売店もぞくぞくと増えてます!!
お近くのお店で、ゲットできますよ~!!!

販売店リスト

VC'S寝屋川店でもお取り扱いが始まります!!
私も店頭サンプルを作ろうと思ってますので、また見に来てくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿