2013年1月16日水曜日

ラブメモ17号リリースパーティーin枚方のごあんない

みなさん、こんばんわ!
昨日に引き続き連日の投稿です!!(実は、明日も投稿します!!)

今日は、2月3日開催の「ラブメモ17号リリースパーティーin枚方」のごあんないです。

今回は、リリパとフリマのみの開催ですが、いつもと違ってゆったりした時間をみなさんと過ごしたいなと思います!!
もちろん、あすかがと~ってもかわいいサンプルを作ってくれてます(*^_^*)♪♪♪

ぜひぜひ、ご参加くださいませ!!

お申込みについては、今回もmixiのみとさせていただきます。詳細についてもコミュにて更新していきますので、「参加したい!」と思ってくださる方はまずコミュへのご参加をお願いいたします!!


 
参加申込日は1月21日(月)22日(火)の二日間に分けて行います。
 
21日はラブメモ17号を一緒にご購入下さる方の先行予約です。
 
22日はすでにラブメモをお持ちの方で、当日ラブメモを持参される方の予約日です。

それでは、サンプルです♪

sample 1


sample 2


ほんと、とってもかわいいですよね~♪♪♪

あすかのブログには、まだまだかわいい写真がいっぱいですよ~!!
そちらも、チェーック!!!!

あすかより~

今回はスイーツデコの要素を取り入れて、樹脂粘土で作った手作りフレームをパックに入れてみました。
そのまま使うと『粘土~』って感じなので、このフレームにひと手間加え、プリマやメリッサのレジンのような石膏風に見せる着色方法をレクチャーします。
 
また、パキッとした色をトーンダウンさせて使う方法もレクチャーします。
『可愛くて買ったものの、色が強すぎてうまく使えないわ~』なんて経験ありませんか?
そんな時に役立つ簡単テクニックです♪
 
どちらも簡単ですので、是非体験して下さいね♪」

また、みなさんと楽しい時間をすごしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿