2013年7月30日火曜日

753の前撮り

今日は、あづい~((+_+))
ちょこっと動いただけで、汗が・・・・・
我慢できずに、冷房入れました(笑) 

今日は、SBの話のような話でないような・・・

娘ですが、7月に入ったころから、学校の行き帰りでどんどんと黒くなってきて、プールが始まるとさらにまっくろ!!
「これは、やばい!秋まで待てない(>_<) くろい顔では、着物が似合わんぞ!!」と思って、先週金曜日に撮りに行ってきました。

今回は、コフレフォトグラフィという大阪のフォトスタジオに行ってきました。

とっても、女の子ごころをくすぐる空間で、「こんな部屋にした~い!!ここに住みたい!」と思ってしまうすてきな空間でした。
娘も、お姫様気分で支度をしてもらって、上機嫌♪

はじめて、マスカラも塗ってもらいました♪♪

何枚かだけですが、お見せしたいと思います♪

まずは、ドレスで。

やっぱり、大きくなったな~


ちょっと、疲れた顔してますが・・・(笑)
気分は、おひめ~♪



いつの間にか、こんなショットが!!
たしか、これは「ママの方みて~♪」と言ってたような・・・・
さすが、プロのカメラマンさん!!!



着物も撮ってもらいました。本人の希望どおりにしてもらった着物とヘアスタイル。
優柔不断の私と違って、即決で決めていく娘(笑)
ここは、パパ似かな♪



と、本人大満足の夢のような時間を過ごしてまいりました。
作品にして、またみなさんにお見せしますね~!!
どっちの格好でもG45がぴったりですね♪むふ♪

それでは、また~!!



4 件のコメント:

  1. こんにちわ(*^_^*)
    うちも753の写真を撮りにコフレフォトグラフィーさん、行きましたよ!29日に。
    男の子でもすごく楽しかったんで、娘さんならもっと楽しかったでしょうね☆
    ただ撮影中の自分のカメラでの撮影オッケーが知らなくて、それだけ心残りです(。-_-。)
    また753写真での作品楽しみにしてますね♡

    Ayu*

    返信削除
  2. Oh my goodness...what workmanship! I love seeing all the wonderful details in the tags!

    Lu L.

    返信削除
  3. I really wish I could get this page to translate...she is precious!!!!

    Jackie P

    返信削除

人気の投稿