2013年8月24日土曜日

Once Upon A Sketch ~August Challenge~ with Graphic45 "French Country"

Hi,I made this layout with Graphic45 and Imaginarium Desings for Once Upon A Sketch.
My journaling was on the back side.

I didn't take this photo in summer,but I used the sunflowers as the image of our smiles.
I hope you like it!


今日は、クイックUPです(笑)
なぜならば、朝から作って、さっき写真とって、今記事をかいてるからです!!

こんなに、急いでいる理由は今日がOUASの締め切りだから~!!

久しぶりにチャレンジサイトへの投稿です・・・
というのも、今月はVC'Sでの講習は夏休みだったのですが、休みならチャレンジにでも挑戦してみよ~!!という、とっても向上心ある生徒さん達!!

ならば、わたしも~!!(講習したらいいんだけど・・・)
とぎりぎりですが、がんばってつくりました!!




Graphic45のFrench Countryコレクションを使って作りました。
夏の写真ではないんですが、私とIreneの笑顔がひまわりと合う気がして、このコレクションを選びました。
今日は、あいにくのお天気でいまいちキレイに撮れなかった(>_<)
今月のスケッチは、こんな感じで私はこれを左に90度まわしてつくりました。



このスケッチと共に今回のジャーナルのテーマは、「I'll never forget」

Ireneの講習は、とても楽しかったし、たくさん刺激をもらいました。
今でも、チャットで、SBについて話をしたり、日本について話をしたり♪
また、あいたいな~!!

そんなことを裏側に書きました。



ちょっと、ヴィンテージっぽい感じでつくりましたが、やっぱりG45のメタルのエンベリはいいわ~♪


そして、ひさびさZVAのスワール!
DTをさせていただいてた時にいただいたのが、ラインストーンの入っている箱の底に残ってた(笑)
茶色って、色気あるわん♪


Primaのこのチャーム、大好き♪
全色もってます♪
メモリープレイスさんで販売してるキットにもブルーが入ってます♪
たら~ん♪とか、ちろ~ん♪とかたまりません!! むふ♪


このチャレンジサイトは、Imaginarium Designsがスポンサーになってるので、やはりDTメンバーとしては、IDのチップボードははずせません!!


このG45のOrnate Metal Label Holderは大、大、大!!のお気に入り!!
何にでもあう~!!
使いやすい~!!
万能エンベリです♪

ずっと、使いたかったこの写真で、LOが作れたのでよかった~!!

みんなもUPできたかな~!?!?!?




7 件のコメント:

  1. My gosh Maiko! this is SOOO pretty! is that Irene by any chance? then that cute little doll next to her must be you :)) love love love all the fussy cutting and layering. Thank you so much for sharing your beautiful page with us at OUAS!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your comment.Yes,that is Irene and me!when she came to have her workshop in Japan, I took this with her.Her workshops were so wonderful!!
      I am looking forward to having her workshops again!!

      削除
  2. Your layout is so beautiful, Maiko! I love the colors, layers and embellishments!

    返信削除
  3. Very pretty! I love all the detail.

    返信削除
  4. あくびさん、こんにちは^^

    French Countryでの作品、すっごい素敵ですね!!
    このコレクションは難易度が高そうなペーパーばっかりだったので苦手意識…というか
    センスなし子の私には手が出せなかったんですが…
    あくびさんの作品を見てたら、こんなに素敵に作る事は出来ないけど欲しくなってしまったのは秘密です(笑)

    ここ最近ストーカーの如くブログを読ませてもらっているんですが(笑)
    私までG45が好きになってしまい、今更ですが
    【song bird】【Place in time】コレクションのペーパーパッドをポチっちゃいました(o゚艸゚o)
    そして今、使ったことのないメタルも欲しくてウズウズ…
    絶対安静中なので、資材ばかりが増えていき、全然スクラップできないのがもどかしいです(゚うд´゚)
    早くあくびさんキット作りたいですーーーーー><

    メタル・エンベリの取り入れ方とかチュートリアル、すっごく参考になります^^
    これからも色々アップしてくださいー♪

    返信削除
  5. stunning! love the picture too :) Great work with G45 too :)

    返信削除
  6. SO beautiful! I love all of the layering.

    返信削除

人気の投稿