2013年9月16日月曜日

Giveaway Winners and Graphic45 DT works~Mother Goose and Steampunk Spells~



Hello,everyone!
Thank you for participaiting my giveaway! And I am so sorry for being late to announce my winners!

Winners are  ...........................


Caroline
madoka

Congratulations!!
Caroline,please send me your address to my email below!

madokaさん、おめでとうございます!!
下記のアドレスまでご住所、お名前をお知らせくださいませ!!

shinyscrap@gmail.com

たくさんのコメント、本当にありがとうございました!!
おひとり、おひとり、ちゃんと読ませていただきました!!
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

*******************************************************************************

さてさて、今日はUPできてなかったG45のDTワークを2つご紹介したいと思います。
いよいよ、日本でもG45の新しいコレクションが買えるようになってきましたね!!

ハロウィーン!!
クリスマース!!
ヴィンテージ!!

まずは、「Mother Goose」コレクションから♪
このコレクションは、かわいいキャラがいっぱい♪
私ごのみです~!!!
明るい色彩で、とってもキュート!!
チョキチョキしがいがありました~

今日ご紹介するのは、先日のCHA用のものなのでお題がありました。
「Small Matchbook Box」を使ったオルタードでした。

最近、このBoxを使ったものはよく作ってましたので、なんかちょっと雰囲気を変えたものが作りたいなーと思ってこちらを作りました。

MotherGoose-Graphic45-Maiko Miwa

大すきな「きらきら星」の歌をイメージしたBoxです♪
女の子が、わんちゃんと夜空をながめながら、「きらきらぼし」を口ずさむ・・・・
なイメージです。

立体のものって、写真をとるのがむずかしいんですよね・・・・


今回のこのBoxは、中側(?)だけを使用してます。
ちょっとした、小物いれというかあめちゃんいれ(笑)


MotherGooseといえば、ハンプティダンプティですよね!!
娘は、何回教えても「はんぷてぃん、だんぷてぃん」と言ってます(笑)かわい♪


ペーパーの中には、歌も書いてあって、すばらしい!!

☆は、大すき!!☆のものを見るとワクワクしてしまいます・・・・
この☆のダイ(Sizix)は、大すき!!!!!


この女の子、もともとはクワをもってるんですよね、じつは・・・・
そこはチョキっとさいならして、☆をつけてみました。これで、ドリーミーになったはず!!!!


少し、角度を変えて撮影してみた・・・・

このコレクションでレイアウトを作るのが、楽しみです♪
Supplies:

Papers: Graphic45
Flowers and Stones:Prima
Inks:Ingvild Bolme chalk edger
Pen:Sakura
Riquid Pearls:Ranger
Other:Acrylic Paint(white)

お次は、ガラッと雰囲気を変えて「Steampunk Spells」を使ったオルタードです。
ちょっと、薄気味悪いこのコレクションは、G45ならではですよね~
去年とは、ちがったこのハロウィンシリーズ、レイアウトはどんな感じでつくろうか・・・・と悩みながら、まだハロウィンの写真ないし・・・ということで、ハロウィンシーズンを盛り上げれる飾り物を作りました。


我が家は、どっちかというとナチュラルカラーのおうちでして・・・・こういう雰囲気のものを撮影する背景がない!!!!

2時間ほど、あ~だこ~だと試行錯誤してこんな背景にしてこのブロックを撮影しました・・・・つかれた(>_<)
だんなさんのお酒をちょこっと拝借し、並べてみたりprimaのフレームをおいてみたり・・・



実はこれかりんとうがはいっていた箱だったんです。(最初の写真とっておけばよかった~)
サイズは、ちょうど2インチ四方くらいのものでした。

で、最初は「Boxにしよ~」と思ってつくりはじめたんですが、作っていくうちに「色んな角度から見れると楽しいかも♪」とタテからもヨコからも楽しめるようにしてみました。

上の写真は、斜めから見ると「BOO !」とみえるようにしました。
下の写真は、縦につんでみました。今回のデザインの特徴でもあるオレンジの気球がかわいかったので、こんな風に空にのぼっていく感じに~♪


ひとつ、ひとつのsneakはこんな感じです。
上に積むことにしたので、上面はフラットに。でも、いっぱい紙をかさねました!!





ちょうど、4つだったのでトランプのスペード、ダイヤ、クローバー、ハートもモチーフに入れてみました。
かっこいい感じは苦手なんですが、自分の中ではいい感じにできたんじゃないかなと思います。

みなさんも、ぜひこの2つのコレクションを楽しんでくださいね!!

Happy Papercrafting!!

XOXO

Maiko



2 件のコメント:

  1. Wow! Your work is amazing! Love it! Congratulations to the winners!

    返信削除
  2. どっちもかっこよくてG45を最大限楽しんでるっていうのが伝わる!!
    すっごくかっこよくて手が込んでる。さらに可愛いのに遊び心もある作品ってまいまいらしくて好き^^

    当たらなかったのは残念だけどmadokaちゃんが当たってたね^^おめでとう!!!

    この撮影方法もものすっごくかっこよくてそっちまで気になってしまったよ!!

    返信削除

人気の投稿