2014年1月27日月曜日

新作ぞくぞくと~♪

おはようございます!
あっという間に、一月も終盤ですね・・・・
って、毎年かいてるなわたし・・・(笑)

年末年始は、毎年ドタバタです(>_<)
年末は、年賀状にCHA用のプロジェクト作り、年始は引き続きCHA用のプロジェクト作りに、講習のサンプルづくりに、娘の誕生びパーティーの準備・・・とほっとひといきつけるのは、毎年今頃です~(>_<)

年始のごあいさつ前に、Imaginarium Designs のブログホップもあったりして、ちょっと間があいてしまいましたが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、年末に初めてのG45のキットを販売させていただき、無事完売!
本当にありがとうございました!!!!
あっという間に売れてしまって、ご購入できなかった方もいらっしゃいまして、ご迷惑おかけいたしました。
でも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ご購入いただいた方、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

今回、お問い合わせで多かった質問にこちらでもご紹介しておきますね。
キットに使用していた、レンガのスタンプについてです。

レンガのスタンプは、とっても便利なので私も大好き!みなさんも好きですよね♪
色々なサイズのものが、さまざまなメーカーから販売されてますが、今回私が使用したものは、こちらです。

Prima marketing Vintage Vanity Cear Stamps


サイズ感がとってもいいので、きっとヘビロテまちがいなし~(*^_^*)

さてさて、CHAも終わり新作がいよいよ日本にも入ってきますね♪♪♪♪
うふふ、楽しみ~!!!!!

今日は、DTをさせていただいているIngvildBolmeの商品をちょっとご紹介したいと思います!!


かわいい~!!!!!!
つぼ!つぼ!つぼ!

Ingvildが使うブルーの風合いがたまりませ~ん!!!
今回は、レジンもたくさんお目見えしますよ-♪
インクもまた新色が登場!!!




画像にあるのは、ほんの一部です。
全てが日本に入るかは、ちょっとわかりませんがひとつでも多く、みなさんに使っていただけたらいいな~♪

今回あるタッセル、前に「Ingvildがタッセル作ったら、絶対かわいいのができるからつくってほしい~♪」と話したことがあるんだけど、うれしいな~!!
タッセル、だいすき~!!はやく、ほしい・・・(笑)

ところで、年末からUPできてなかったIngvidの作品を2つ。

ひとつめは、すでに季節はずれですがカード(笑)


クリスマスのオーナメントの形をしたカードを作ってみました。
カードなので、それなりの大きさで作ったんですが、このデザインが気に入ったので来年はこれをオーナメントのような感じでアレンジしてみよっかな♪

そして、もうひとつはレイアウト




前回のコレクションの中で一番のお気に入り~♪のじゃぐちさん。
最近、よく使ってます(まだUPできないけど)


こっちにも♪


このランタンも好きだな~♪とってもアクセントになるもんね~



ちょっと長い記事でしたね・・・
ありがとうございました。

また、遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿