2014年9月8日月曜日

Mini Class @ ラブメモ+ リリースパーティー with AMS crop のおしらせ

みなさん、おはようございます!!
今日は、9月15日の「ラブメモ+リリースパーティー」でのミニクラスのお知らせです♪

当日のリリパやまちゅ♪と私のクラスは、既に予約終了しておりますが、こちらのクラスは、イベント中、開催しております。


イベントだし、他も色々と楽しんでもらいたいので、大体30分を目標にできるプロジェクトをと考えました。
ということで、キューブ型BOXをさせていただきます~♪
2.5インチ四方のかわいらしいサイズ♪

・簡単キューブボックスの作り方
・簡単ワイヤーリーフの作り方


を覚えて帰っていただけます♪(簡単すぎて、テクニックとはいえませんが・・・・)

当日は、スタッフがていねいに教えてくれますよ~!


中には・・・・・


さらに小さいミニミニブックがついてます♪(中ページは参考写真です)
当日は、ミニブックの形までお作りいただけます。



キューブ型なので、ひとつの面には写真も貼れるようにしました~!!


かざっておくのも、ギフトにも簡単でぴったりなプロジェクトです。
ペーパーをかえてもかわいいかも~!!


当日は、トリマーは要りません!!クラスがない人には、邪魔だと思うので、プレカットを一部してあります。

【価格】1000円

【持ち物】はさみ、のり、スタンプインク(茶)


みなさん、ぜひぜひお越しくださいね!!

11:00より、随時開催しております。
受付は、ミニクラス開催場所にて行いますので、直接おこしくださいませ。

材料、いっぱいかいました~!!!!!!!

よろしくお願いいたします!!


3 件のコメント:

  1. 昨日のリリパで午前中の講習を受けさせてもらいました“青色大好き”なゆきです(〃∇〃)

    このキューブBOXも作らせてもらいました!
    ホント簡単にできるのに可愛くてビックリです♪

    またいつか講習を受けられたらっと楽しみにしてます。
    お疲れさまでした(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  2. *ゆき*さん
    先日は、遠いところご参加いただき、本当にありがとうございました!!
    覚えてますよ~!!!このBOXも作ってくださったんですね~!!!うれしいです♪♪♪
    すっごい、簡単ですよね(笑)
    今回のPrimaのペーパーは薄めなのですが、もう少し厚めのペーパーだったら、中にちょっとしたプレゼントを入れても大丈夫なので、また作ってみてくださいね!!
    また、お会いできるのを楽しみにしております~!!

    返信削除

人気の投稿