2014年11月25日火曜日

Prima Class @ VC'S 寝屋川店 & SBオリジナルバッグ by LEHUA(レフア)

三連休は、とってもいいお天気でした。
体調いまひとつのままで遠出せず、近くの公園に家族でいったり、クリスマスツリーをだしたりな連休でした。

先週、木曜日はVC'S寝屋川店での月一の定期講習。

基本的には、参加してくださってる方のリクエストにお応えするクラス内容にしてます。時間や予算などの条件があるので、できる範囲でですがw
応えれるようにサンプルを作るのは、本当に勉強になります。
そして、それを「かわいい~♪」「なるほど!!」「おもしろい!!」という反応をいただけるとがんばってよかった!!と思えます。
なので、毎回「来月なんかしたいのあります~?」と講習の最中に聞いちゃうんです。よく考えたら、今作っているものに必死なのに余裕ありませんよね(笑)

そんな訳(?)で今月はちょうど七五三シーズンとういことで、着物のに合うレイアウトをみなさんでつくりました~!


周りのママ友やクラスに参加してくださってるお子様の着物の色を聞いてみて、合いやすいように考えてみました。
レイアウトのデザインは、以前にDTワークでした作品を基に作ってます。
どっちも好きだぁ~♪

今回は、Primaのペーパーの合わせ方や有効なペーパーの使い方、インクを使った簡単な着色、グリッターを使った着色、水引の使い方などなどをお伝えしました。

Primaのペーパーで「和」スタイルレイアウトもいけるや~ん!!!
なんか、豪華~な感じで、お正月にも合いそうね~というお話も♪
講習時間が2時間ということで、その場で完成はできませんでしたが、あと少し!><
ぜひぜひ、完成したものを次回みせていただけたらうれしいな~!!

このクラス、他でもやってみようかな・・・・

それから、お知らせ!
超美人さんのハンドメイド作家のお友達がスクラッパー向けにオリジナルバッグ作ってくれてます。
AMSのリリパでも販売してくれましたが、即完売!!
その後も、ネット販売しても即完売!
買えなかった~というお声もPrima Classでもよく聞きます><
で、ただいま期間限定でオーダーを受付してくれることになったので、この機会にぜひ!!!

お店のブログはこちら→http://ameblo.jp/lehuanoomise/entry-11953933802.html

私も、ちゃっかりとオーダーしちゃいして、AMSの時に買ったものと2つのバッグでPrimaClassがんばってます♪
ゆみちゃん、ありがと~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿