2016年5月17日火曜日

Asuka Miyamoto DTワーク


6月10日(金) Prima Class @ メモリープレイス  
「水彩色鉛筆を楽しもう!Summer Compass-breathe in the air 」
予約開始 5月18日(水) 13:00~ 

みなさん、おはようございます。

今日は、Asuka Miyamoto DTワークをご紹介します。
このワークでの目標は、「つくりたい!買ってみたい!となる作品をつくること」
がんばりますっ!!!!

さて、私が担当させていただいたのは、先日発売になりました「MP-58399 パフュームチップボードです。

基本的にはミニブック仕様になっているので、4枚&ボールチェーンがセットになってますが、私は1枚だけ使ってレイアウトにしました。



単体では、コロンとして小さめのサイズ感がかわいらしいのですが、レイアウトの中にはめこむと、ちょっと存在感あるエンベリとしてもパワーを発揮する事が判明!
いいサイズ!!!!
「THE 女子♡」な作品を作りたい時におすすめです~♡

作り方はいたってシンプル!ベースにパターンペーパーをはっただけですが、中の香水(液体)が透けて見えているイメージで、三分の二位だけ、ピンク色に着色しました。


フレームの中心にひとつだけピンクのラインストーンを♡
やはり、ここはバブルじゃなく、普通のラインストーンだよねっ!

一枚しか使ってないから、まだあと3枚のこってるん🎶
得したきぶん🎶


タイトルは、黒一色!
シャビー感ある作品に、タイトルを黒にして作品を引き締めるのが好きですー!
黒タイトル作品、何気に多いです(笑)


バブルラインストーンも、基本的な使い方で。サイズがたくさんあるので、ふわり感を出しやすいですよね!
たら~んの最後だけストーンにすることで、たら~んがゴージャスにみえるかなと。


気持ち加えたテクスチャーに合わせてラインストーンも。

個人的には、5列じゃなく6列にしてほしー!
小分けのときに、やはり2列はほしいのよね~
キット組のときとか、「1袋で2.5人分だから~えっと・・・・」て(笑)

ということで、今回私の使用したものはこちらです。

そして、明日18日(水)には、新商品が!!

http://www.memory-place.jp/index.html
http://www.memory-place.jp/index.html

「デコラティブブロッキング」と「バブルフレーム」の2種類が発売になります。
こちらのサンプルは、MIEさんLucaさんけいこさんWednesdayさんが素敵なサンプルをご紹介!
ぜひ、ごらんくださいね~

ぶぅちゃんは、かわいいドレスだよ~!



ということで、第一弾でした。
最初にあげた目標、やれてるかな・・・・・・(笑)











2 件のコメント:

人気の投稿