2017年7月25日火曜日

久々のキット販売です~!

みなさん、こんにちわ!
とうとう、夏休みが始まりましたね~

すでに夏バテ気味の私ですが、夏を満喫できるようにしたいと思います!!

さて、前々回のブログでもご案内しておりました、キット販売についてのお知らせです。

「MAKE SOMETHNG SWEET 」イベントでクラスをさせていただきましたレイアウト「happy birthday」です。


シジックスのダイでぬいたダイカットをた~くさん使用してつくるスウィートなレイアウトです。
バースデイのレイアウトとして作りましたが、タイトルをアレンジして「HAPPY」や「HAPPY DAY」などにアレンジして、お気に入りの写真でのレイアウトにしていただくこともできます!

すでに、ダイで抜いてますので新たにダイを購入いただかなくてもお作りいただけます。
使用したダイのリストもインストラクションに掲載しておりますので、ご参考になさってください。
こちらの記事もごらんくださいね。
ベースのペーパーが2種類ございますので、ご希望の方をお選びくださいませ。
上の画像は、「花柄バージョン」になります。

そして、こちらが「風船バージョン」です。

 

そして、もうひとつ。
1月に開催しました「SAKURAIRO Vintage Layout」もあわせて販売いたします。


こちらは、ベースのテクスチャーと着色まで加工済みですので、画材など準備いただかなくてもお作りいただけます♪

余った材料で、ミニフレームも作っていただけますよ~♪

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

では、詳細です。

【価格】

「HAPPY BIRTHDAY Layout」・・・・4300円

「SAKURAIRO Vintage Layout」・・・・4800円 

【送料】

今回は、定型外郵便にて全国一律500円にて発送させていただきます。

【販売サイト】

Shiny Scrap Store by Maiko

【販売日時】

2017年7月26日(水)22:00~

どうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿