2018年5月10日木曜日

Prima Class @eastside東京 午後の部「mariniro vintage layout」

こちらでは、午後の部のご案内です。

「mariniro vintage layout」


午後のクラスは、レイアウトです。
こちらは、Primaの最新コレクション「Santorini」を使った作品です。

海というか夏っぽいペーパーコレクションですが、今回はあえてそこを抑え気味にして、色々なお写真が合うように仕上げました。
午前のクラスは、着色メインなので午後はちょい着色にしました。

みなさんが苦手かな~と思うところは、実は私もおなじ!
着色を躊躇してしまう、いくつかのポイントのところでちょっとしたコツをつかって着色苦手意識を吹き飛ばしましょ~!!
そして、これを機にお手元にある眠っている着色剤が復活するといいなw

また、テクスチャーについては身近に手に入るものを使ってつけていきます。
「これ、使うの・・・」とちょっとびっくりするかもですが、めっちゃ便利!
楽しみにしていてくださいねw

◆日時:6月2日(土)14:30~16:30
◆場所:イーストサイド東京
◆価格:5000円
◆もちもの◆
トリマー、はさみ、のり、ポップアップシール(もしくはそれと同様のもの)、モデリングペースト、モデリングペーストを塗るペイントナイフ(もしくはそれと同様のもの)、絵筆(中)2本、アクリル絵の具(白)、化粧スポンジ2個、ウエットティッシュ
手が汚れますので必要な方は、手袋やエプロン
◆キャンセルについて
・1週間前までのキャンセルは全額ご返金
・3日前までのキャンセルは半額ご返金
・以降当日までのキャンセルはご返金なし
(振込手数料を差し引いた金額のご返金となります)とさせて頂きます。
こちらの講習は着色が多いため、キャンセルの場合キットでのお渡しは出来かねます。
ご了承くださいませ。
◆申込日時:5月11日(金)21:00より お申込みフォームからお願いします。
お申込み完了した方には、shinyscrap@gmail.comより自動的に返信メールが届きます。そちらにお振込等の詳細も記載しておりますので、必ずこちらのメールが受け取れるように事前に設定をお願い致します。
◆キャンセル待ちをご希望の方は、shinyscrap@gmail.comまでご連絡くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿